エアーカーテン

エアーカーテンの革命児

エアーズロック-AIR’S LOCK-

エアーズロックは

双方向に流れる気流で

『大気の壁』を

作りだすことが特徴。

エアーズロックのチカラ

遮断力-Block- <冷気の流出を抑える!>

空気の壁で遮断することで、温度を一定に保つ

温度変化を抑えることで空調など設備の省エネを実現

オフィスや工場内・冷凍倉庫まで幅広い施設で性能を発揮。

捕集力-Catch-<浮遊塵をキャッチ>

エアーズロックから発生する気流によって

室内に空気の流れが生じ、浮遊塵を集めて捕集します。

これによって室内の空気をクリーンに保つことができます。

吸引力-Brethe-<塵・花粉を抑える>

吸い込み口に取り付けられた祖塵フィルターで

ホコリや花粉などがっちりキャッチ。

外部の塵・花粉といった微細なゴミの侵入を防ぎます。

エアーズロックがお悩みを解決いたします。

温度管理

◽️ 製品の品質維持のため、温度変化を最小限に抑えたい。

◽️ 温度変化を一定にするための空調設備投資や光熱費を抑えたい。

◽️ オフィスや工場の設備環境を快適にして働きやすくしたい。

衛生管理

◽️ 食品を扱う仕事なので、衛生上、虫の侵入を防ぎたい。

◽️ 薬剤散布など科学的な方法ではない防虫対策をしたい。

◽️ 医療設備や工場でのホコリや花粉などの侵入を防ぎたい。

環境管理

◽️ 室内の作業で発生する塵もキレイに取り除きたい。

◽️ 工場内や設備に異物が混入しないように防止したい。

◽️ オフィスや設備内の職場環境を快適にしたい。

飲食・店舗

◽️ 開放的なワンフロワーを清潔で快適な環境づくり

◽️ キッチンの煙・不快なニオイを遮断したい。